2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年

2006年も今日でおしまいです。 総括して一言で感想を言うといい年(今年も!)ではありませんでした。今年は厄払いのお守りを明治神宮で買ったんですが効き目ありませんでした! 5月に都内の某企業に中途入社。その数ヵ月後の9月に退職。そのあと無職…

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

を今日読み終わりました。ボリュームは思ったよりも少なくすぐ読み終わりました。 なかなか面白かったですよ。 Lフリークな人にはオヌヌメです。

30日

今年も残すところ明日で終わりです。 今年通しての感想は明日書くとしましょう。今日やったことは、大掃除です。まだ終わんないのかよ!と、思うのに終わらないのです。 今日は家中の網戸をきれいにしました。それだけで、2時間半くらいはかかりました。 明…

ユニクロ

本日、ユニクロへ行ってきました。 家着がないのでそれを目的に行ってきました。ちょうど、セールをやっていて一部安くなっていました。 フリース素材の上下のセットとフリースジャケット(1200円!!安い!)とシャツを何枚か買いました。これだけ買っ…

なつかしの音楽

今日高校時代に買ったCDをあさってました。 イエモンやらミスチルやらスピッツなんかを見つけてはパソコンに取り込んでみました。 久しぶりに聴いてみたけどなかなかいいですね。

鼻血

出た。日記を検索したら11月24日(参照)にも出てました。約一ヶ月ぶりです。 夜中に鼻の違和感で目が覚めました。その違和感でこれは鼻血が出るなと確信して、出るのを待っていました。数秒後か数十秒後に、「たらー」っと左の穴からしたたってきました。 …

断薬症状

昨日の日記にも書きましたが、パキシルの断薬症状が続いてますが、今日は比較的楽でした。吐き気、シャンビリともに少ないです。このまま解放に向かっていけばいいね。

読書

エラゴンを読み終わったので、次の本を探すべく本屋へ。 以前目に付いていた宮部みゆきの「模倣犯」。文庫本で5巻まででている。5巻までということで、長いなぁっと思って敬遠していたけれど、最近は本を読むことが好きになってきているので、思い切って買…

就職

来年2月から仕事に就けそうです。IT業界とはおさらばだYO。

パキシル

1週間くらい前からパキシルとドグマチールの服用を止めた。 やめてから、睡眠がよく取れるようになった。気持ちは鬱状態にはならない。 しかし、ここ3日間ほどから吐き気がするようになった。それとパキシル特有の症状、シャンビリのシャンが続いている。 …

面接

明日は面接です。厳密には面接とはいえないけれど。 髭を剃らなくては・・・。

エラゴン

エラゴン読み終わりましたー! 3冊だったけどあっという間に読み終わっちゃいました。面白かったですよ。 3部作だそうで、続きが気になりますね。早く出るといいなぁ。

クリスマス

今日はクリスマスです。が、クリスマスイブの方が本番みたいな感じですよねー。 24日ですがまず渋谷行って映画を観てきました。 「硫黄島からの手紙」です。渡辺謙と嵐の二宮たちが出ている映画です。 感想から言えば、面白かったですが、戦争の話なので終始…

ふぅ

なんだかきょうは、胸焼けがずっとするなぁー。 そんな胸焼けと格闘しながら、何もしないをしてた一日だった。 うむ、無駄無駄無駄・・・。

ピザ

どうしよう・・・。ピザってきてるのは重々承知なのだが、どんどん体重が増えるってのはどういうことだ?とくに暴飲暴食もしてないのに。 薬が原因なのか?パキシル?ドグマチール?ああ、わかんねぇ。。 明日からは少し食事を抑え目に行こう。最近プールに…

昼寝

今日はだらだらと昼寝をしてしまった。最近は昼寝ができるようになってきた。うれしいのだけど、堕落した生活だなぁと思います。 本当はプールに行く予定でしたが、車がつかえなかったためいけませんでした。最近行ってないので、体重がどうなっていることや…

ヤフオク

ヤフオクに出品していた帽子が予想以上の高値で落札されました。 まさかあんなに吊り上るとはねぇ。 ちゃんと振り込んでくれればいいんだけどね。

クリスマスプレゼント

まだ早いですが、クリスマスプレゼントを買ってもらいました! 買いにいった場所は代官山です。代官山はハリウッドランチマーケットやオクラなどがあるのでよく行きます。好きな街です。 目当ての品はジーンズ。あらかじめ2chなどでジーンズの下調べをしてお…

手伝い

今日は土曜日なので父親は会社が休みなので、農業を手伝わされました。 もちろん外の作業なので寒いのなんのって。 とちゅう、奇声が聞こえてきて、何かと思えば、キジでした。キジなんて久しぶりに見たなぁ。

ヤフオク

に出品しました。大学時代に買った帽子です。 先日部屋を整理していたところを発掘しました。こんなの買ってたんだぁって思いましたね。発見したときは。 結局一度もかぶったことが無い帽子だったので出品しました。売れるといいなぁ。

読書

少し前から本を読むのが好きになってきました。もう少しはまれば趣味の一つとして入れようかと思います。 先日買った東野圭吾の「手紙」を昨日読みきりました。内容は暗い話が多かったですが、それなりに面白かったと思います。これで読む本がなくなってしま…

ダイエット日記

本日もプールに行って来ました。平日の昼間とあって人も少なく快適でした。 今日もウォーキングを50分×2本やってきました。 69.0㌔ 25% うーん、変化なしか。

今日の面白動画

今日おもしろい動画を発見しました。 http://video.google.com/videoplay?docid=-6947118853654187245&sourceid=docidfeed&hl=en

池袋の写真

水族館で撮影した写真です。

池袋

行って来ましたー。水族館とナンジャタウンに遊びに行って来ました。 ちょっと、今日は疲れているので写真は明日アップします。

ブクロ

今日は池袋に遊びに行きまーす。水族館とナンジャタウン。水族館は小学生のときに観にいった記憶があります。マンボウしか覚えてないなぁ。まだマンボウいるかな?

眠れぬ夜は・・・

ひー・・・。現在朝の6時になろうとしています。 0時に睡眠薬を飲んだのに全く眠れない。困った。眠くない。薬を飲んでここまで起きたのは初めてのことです。ピレチアが切れてたから?レンドルミンが切れてたから?わからん。耐性がついてしまったのだろう…

ビルケンシュトック

ビルケンシュトックといえば、サンダルを想像しますよね。定番ですから。 今日自分の荷物を整理していたところ、ビルケンシュトックのパサディナを発見しました。 写真がこれ。汚い・・・。 これは、高校卒業して大学入学前に新宿のビルケンシュトックのお店…

ダイエット日記

行って来ましたYO!プールに! 日曜日だからやっぱり人は平日に比べると多かったです。でも、イライラするほど混んではいなかったです。(子供が邪魔だったけど・・・) 今日は、ウォーキングのみやってきました。50分×2本。 今日のウォーキングはちょっと今…

読書

今日はプールに行く計画でしたが、雨も降っているので明日に延期しました。室内のプールなので天気は関係ないんですが。 とくにやることもないので、読書をしました。 読んでいる本は「夜のピクニック」です。 「イン・ザ・プール」とは違いまじめな感じで高…