2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一月も終わりか・・・

今年もあと11ヶ月だね。 やれることは今のうちにやっておこう。 うむ。以上。

都会を散策

昨日は原宿と表参道を散策してきました。 主に、洋服のブランドを巡ってきました。 以前から名前は知っていたけど、行った事のないお店へと。 エイプ、アンダーカバー、ネイバーフッド、ソフ、ロイド、ゾフ。こんな感じです。 行ってみた感想としては、うー…

ラストサムライ

観ましたよ。今さらですけど。 なんというか、トム・クルーズがちょっと不自然でしょ。なんというか、設定自体が無理あるよ。 それなりには面白かったですけども。

医者

今日、医者に行ってきました。転院して2回目です。 初診のときに採血をしようとしたのですが、看護士の方が失敗して、その上、私自身が気分が悪くなってしまって採血ができなかったんですけども、今日採血してきました。 以前、失敗時に気持ち悪くなってしま…

コンスタンティン

という映画をDVDで借りてきたので観ました。 とりあえず、キアヌ・リーブスかっこいいんだけどさ、話がよくわかんねぇ・・・。 悪魔退治してるってことだけわかった。

遅めの初詣

1月も下旬になったけれども初詣に行ってきました。 場所は、自身初体験の浅草、浅草寺。 平日だし、正月もすぎたし空いているだろうと思いきや、観光客参拝客でにぎわってました。 テレビではよく見たことがある雷門をくぐり、本堂へと参拝してまいりました。…

医者

今日は医者に2件はしごして来ました。 両方とも心療内科で、どちらも初診です。一つ目のところは薬をもらうために。もちろん治療のためですが。 二つ目のところはカウンセリングです。これも治療のためです。さすがに、一日に二つは大変ですわ・・・。

ハリウッドランチマーケット

に行ってきました。私はこの店が大好きなんですねー。セールにも行ってきました。 目当ての品はオクラにあるスエット生地のテーラードジャケット。お店に行ってみて、実際に試着してみたところ、むむむ、カッコええじゃないか。・・・でも、買いませんでした…

模倣犯

今読んでます。なかなか面白いですね。4冊目に突入しました。あとちょっとだ!がんばろう! そのあとは「ブレイブストーリー」です。また宮部みゆきですけどね。

断薬症状

昨日断薬症状(おそらく)がひどく、寒気と気持ち悪さがひどかったです。 今日になってからはだいぶ楽になりました。今日記を書いてる段階では普通の状態です。 しかし、医者に言わずに行った行動だったので、それも今日でやめます。また、パキシルとドグマ…

(ヽ´ω`)

/⌒ヽ ( ̄ ̄, ̄ ̄ ̄) (ヽ´ω`)(_____) ( つつ (_⌒ヽ ...... ,)ノ `J ファサァ・・・ /⌒ヽ (ヽ´ω`) )) /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ ノ )# # \ )) レ \ヽ :: ノ:::: ) 丿 キ □ ,:' )) (( (___,,.;:-−''"´``'‐' /⌒ヽ (ヽ´ω`) もうだ…

あけましておめでとうございます!

とうとう2007年になってしまいました! なにがめでたいかはわかりませんけど。年が明けたからといって特別なことはしてない一日です。こんな新年のスタートでグダグダですけど。まぁ、いいか。