2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブックカバー キタ――(゚∀゚)――!!

先週ネットで注文したブックカバーが今日届きました。今まで使ってたやつがだいぶへたってきて、汚くなってきたのでほしくなっちゃいました。お値段600円也。いつかは革製の高いやつがほしいけど、いまはこのランクで我慢。届いてから早速本をはめてみました…

誘拐症候群

貫井徳郎の「誘拐症候群」読みました。 警視庁人事二課の環敬吾が率いる影の特殊工作チーム。そのメンバーのある者は私立探偵であり、托鉢僧であり、また肉体労働者である。今回の彼らの任務は、警察組織が解明し得なかった、自称・ジーニアスが企てた巧妙な…

クアアイナ

映画を観た後にお昼ご飯として、クアアイナというお店に入りましたが、まじでうまかった〜! クアアイナはハンバーガー屋さんなんですけど、そこいらのファーストフードとはわけが違った! お値段はちょっと高いです、セットメニュー(ハンバーガー+オニオ…

相棒

今公開中の映画「相棒」観にいってきました! いや〜、面白かったなぁ〜。 実は、相棒は今まで見たことがないので、どんな話なのかとか誰が出てるとかは全然しらなかったです。主人公の二人はかろうじて知っていたけど、どんな役なのかまでは知りませんでし…

夜明けの街で

不倫に走る男の話です。夜明けの街で作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/07メディア: 単行本 クリック: 75回この商品を含むブログ (178件) を見る

ファッションのセンスが変わったよ

ここ数ヶ月前からだけど、ファッションの趣味が大幅にではなくて微妙に変わった気がする。 HRMの服がカジュアルで格好がよく好きで着てます。今もHRMは相変わらず好きで着てるけどね。 なんというか大人な感じのファッションが好みになったようです。今まで…

雑記

今日も古本屋に行ってきました。家から車で2方向の古本屋コースがあるんですけど、先日は一つの方を攻めていったので今日はもう一つの方を。こちらのコースはブックオフ一軒のみですけど、ここのブックオフはなかなか品揃えが良いんですよ。東野圭吾の「魔球…

リアル鬼ごっこ

久しぶりに本読みました。 —西暦3000年、国王はある日突然、7日間にわたる大量虐殺を決行した。 生き残りを誓う大学生・佐藤翼の眼前で殺されていく父や友。 陸上選手の翼は、幼い頃に生き別れた妹を探し出すため死の競走路を疾走する。 少し前に映画でやっ…

計測日

体重:56.6キロ 体脂肪率:17% 久しぶりにブログに載せました。まずまずかな。体脂肪が日によって差があるんで、様子見です。