2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不味い買い物

今日は久しぶりに近所のスーパーに買出しに行きました。 そこでおいしそうなBIGなハンバーグを購入しました。 ・・・・・・・ 先ほど、このハンバーグを食べたら、不味い・・・。不味すぎる。 ここのお店の惣菜はハズレばっかりだ。もう買わん!

10月も終わり

今日で10月も終わりになりました。早いですね。時間がたつのが。 そして来月をもって今住んでいる所を去ります。

デジカメ

上野に行ったついでに修理に出していたカメラを取りに行ってきましたー。

ダリ展

本日、サルバドール・ダリ展に行ってきました。 あの有名なダリです。 上野の森美術館で開催していました。平日の昼間だったので、すいているだろうと思っていたら、全然すいてない。入場制限してるし。なんで平日にこんなに人がいるんだ!?まったく無職の…

デパス

昨日の医者でデパスを増やしてもらいました。 一晩たってみたところ、効果なし。午前3:30頃目が覚めました。 ぜんぜん効かないな。期待はしてなかったけど、いい加減に快眠とやつを久々にしたいよ。 これは鬱病が治ってないからなのか、変な習慣がついて…

ヤフオク

出品していた商品が落札されました。 ようやく一安心です。が、落札者から連絡こない。 おいおい、こっちは時間がないんだ。迅速に行こうぜ。

iPod nano

が欲しい。1ヶ月くらい前から無性に欲しくなってしまった。今はauの携帯電話で音楽きいてるのだけど、音質も操作性も悪いです。ただメリットとしては、音楽聴いていても、メールの着信に気づくことができるし、電話もできるってことです。それと携帯電話とポ…

医者

今日は行きつけの医者に午前中行ってきました。 薬は眠る前に飲む薬を増やしてもらいました。デパスを。 これで改善されればいいのですけど、あまり期待はしていません。

デスノート

今日の21:00〜日テレで映画デスノート前編がやります。 映画館で見た作品だけど、家でも後編のために復習しておこう。

ヤフオク

今日はなんの進展もなし。ウォッチリストに14人ほど入れているみたいだけど、入札してくんねーかなー。送料考えても定価で買うよりお徳なのに。

プレ引越し

引越しの第一弾が今日おわりました。 だいぶ家がすっきりしてしまってさびしいなぁ。

ヤフオク

先日からヤフオクに出品している商品のひとつにようやく入札があった!! 1円なんだけどね。。

ヤフオク

今のところ出品している商品に入札がない・・・。 1円でも良いから誰か買ってくれー!!

デジカメ

故障していたデジカメを修理に出したのが、修理が完了したとの連絡がありました。 保証期間内だったので無料で直せてよかったです。

睡眠

今日は昼寝をした。正確に言うと、昼寝をしたがちゃんと熟睡できなかった。 今日に始まったことじゃないのだけれど、寝ても夢しか見れない。 熟睡できないので、かえって疲れが残ってしまう。 どうすれば解決されるのだろうか?

ヤフオク

11月で今すんでいるところを引っ越して、実家に帰ります。 今住んでいる家の家具は実家に持っていけないので、ヤフオクに出品してみました。 どれも1円〜のスタートですが、送料が高いので落札されるかどうか心配です。

書くことねえなー

今日は書くことがない。ない。ない。なんにもしてない。ない。ない。 昨日買ったReel Big FishのCDについてたDVDを観たくらいだ。

カラオケ

CD買いのついでにカラオケにも行ってきました。 シーソーゲームでのどをやられたぜ・・・。

CD買いました〜〜

今日はREEL BIG FISHのライブアルバム(8月に発売されていたのを昨日知った。。。)を求めて近所のタワレコへ行ったのだが、売ってねぇ。 で、ちがうのを買っちゃいました。レッツ・ロックアーティスト: MXPX出版社/メーカー: BULLION発売日: 2006/10/18メディ…

日記再開

傷心していたため、日記が途絶えていましたが、 今日から再開します(`・ω・´)シャキーン!

就職活動日記

今日は面談の日でした。 しかし参加しませんでした。なぜなら昨日から憂鬱な気分が続いていて、今日も朝起きても憂鬱な気分でした。そういう理由でキャンセルしました。なんとも情けない・・・。

就職活動日記

転職サイトの更新をチェックするも良い求人はなかった。 いくつかスカウトもきたが心惹かれるものはなかった。 明日は銀座で面談です。がんばってきます。

髪きり

髪が伸びに伸びまくっているため、重い腰を上げて、美容院に行ってきた。 就職活動もあるので思いっきり短くしてっもらって、満足(`・ω・´)シャキーン でも切ってもらった美容師さんがいなくなってしまうのが残念です。

Me First And The Gimme Gimmes

の新しいアルバムが発売されたので早速購入。 やっぱしこのバンドは(・∀・)イイ!Love Their Countryアーティスト: Me First出版社/メーカー: Fat Wreck Chords発売日: 2006/10/17メディア: CD購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (7件) を見る

就職活動日記

今日は転職サイトの更新日ではないので、とくに求人情報を見てはいないが、 いくつかスカウトメールが来た。来たのは良いのだけれど、やはり希望の条件に合致しないので、応募まではいかない。 また先日フリーのSEの応募を行った会社から面談の連絡が入った…

アルバイト

今日はアルバイトの説明会に行ってきた。 説明を受けてみたものの、想像していたものと違うことが分かったので、 今回のこのアルバイトはしないことに決めた。

占い

今日、人生ではじめて占いというものを受けてきた。正直なところ半信半疑な部分が最初はあった。それで実際に占いを受けてみたところ、占い師には私のオーラが見えるとのこと。そのオーラとは青と緑のオーラらしい。 そして健康、仕事についても聞いてみた。…

就職活動日記

応募していた会社が今日土曜日だというのに連絡があった。そもそも土曜日に連絡ってことは、休日ないのかよって思っちゃいますよ。 会社からの連絡は「今回は見送りさせてください」とのこと。ようするに、書類選考で落ちたわけです。正直書類選考なら通る自…

デスノート

なんかデスノートの13巻が出てた。で、早速買ってみることにしました。 んで、この本はいわゆる解説本というやつでした。ちょっと高かった。 Lの本名もわかってしまった。こんな名前だとはね〜。 漫画でなくて活字中心の本なので、まだ全部は読めてないです。

医者

今日はいつもの医者に行ってきた。 症状を聞かれると「良い」と答えた。睡眠の方も”じゃっかん”ではあるものの「良くなってる」と答えた。 それからパキシルを減薬したいと申し出て、減らしてもらえた。今までは1日に4錠のんでいたのが3錠に減った。喜ばしい…