クリスマスプレゼント

まだ早いですが、クリスマスプレゼントを買ってもらいました!
買いにいった場所は代官山です。代官山はハリウッドランチマーケットやオクラなどがあるのでよく行きます。好きな街です。
目当ての品はジーンズ。あらかじめ2chなどでジーンズの下調べをしておきました。欲しいブランドは、ハリウッドランチマーケットのPP-5というモデルのジーンズです。今流行のスキニーデニムではありません。スタンダードな型のジーンズです。
ハリウッドランチマーケットに到着後、新しい服が入荷したかを一通りチェックした後、ジーンズコーナーへ行き品定めをしました。私が求めているのは薄すぎず濃すぎずといった微妙な色合いのもの。しかしなかなか見つからない。おっ、これはいい!と思っても値段が高すぎて手が出ない。
そんなこんなで色々と物色するも欲しいものが見つからないので、オクラへと向かいました。
店内を一通り見てジーンズのコーナーでまたもや品定め。しかし、ここでも値段とバランスの取れたものが見つからない。うーむ、困った。欲しいものが無い。
欲しいものが見つからないので、悶々としながら代官山を散策してました。
そのうち、ふと目に入ったビームス(B印 YOSHIDA)のお店に入ることに。
店に入ってからすぐ目に付いたカバンに心を惹かれる。値段は1万3千円、ちょうどいい。デザインもフォーマルな感じもだしている。以前からピシッとした格好に合うカバンが欲しいなと思っていたのでプレゼント候補にすることに。
とりあえず、ジーンズをあきらめきれずに再びハリウッドランチマーケットとオクラに行きジーンズを手にとって色々考えをめぐらせて、ポーターのカバンと天秤にかける。
そして、天秤にかけた結果が↓です。

財布や携帯ぐらいしかカバンに入れることができないのですが、結構気に入りました。