2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これが成金てき買い物?

小銭貯金

をしていたわけです。で、これを今日銀行に持っていって、入金してみたら、 なんと、8200円もありました!!以外に多かったね。ふふふ。 それと通帳を新しくしてもらいました。古いのはなんか磁気が弱くてだめになっちゃってました。

映画「それでもボクはやってない」

サービスデイだったので映画を見てきました。 「それでもボクはやってない」です。 痴漢の冤罪の映画ですね。周防監督の作品です。ネタバレはできませんので、いえないですけど、なかなか面白かったですよ。

代官山

久しぶりに代官山に行ってきました。目的はハリウッドランチマーケットです。 商品がもう春物になってましたねー。店先のおなじみのイグアナちゃんです。 そして、お昼はオクラの地下にあるボンベイバザーで済ませました。 初めて行きました。

何もしない日

今日は何もしてないなぁ。そういえば。 書くことが思いつきませんね。 ヤフオクは相変わらず、入札が少ないですねぇ。

どろろ

どろろ3巻を今日読み終えました。 物語が途中な感じで終えてしまいました。でも、面白かったですよ。

ブックオフ

古本屋のブックオフ。今日は部屋の整理で出てきたマンガ本、CDなどを売りに行ってきました。 ダンボール2箱分ありました。結局750円くらいにしかなりませんでした。 ふぅ・・・。疲れた割には、安いでした。

どろろ

どろろ2巻を読みました。うん、1巻に引き続いて面白いです。映画にそった内容がでてきました。 残すは3巻です。もうちょっと、続けばよかったのにねぇ。

ヤフオク

今日は部屋の整理をしていました。すると、でるわでるわ。いらないものが。 主に本なんだけど、これをヤフオクに出品しました。売れるかな〜? ちょうど無料キャンペーンでよかった。大量出品したからね。

音楽

今日は、新しい音楽を聴きました。 まずは、Ken Yokoyama氏の新曲を買いました。 [rakuten:asahi-record:11382033:detail] やっぱり、ええわー。最後のカバーの曲もいいですね。センスがあります。次に、ミスチルです。 ミスチルは3月にニューアルバム「HOM…

どろろ

漫画「どろろ」が届いたので今日早速読んでみた。 最初のうちは映画と似ているのですが、だんだんと映画とは違うストーリーに。 まだ1巻を読み終えたところですが、面白いですね。この漫画が何十年も前の作品なんて信じられませんね。ただ、時代を感じます…

どろろ

映画「どろろ」をみて面白かったので、原作の漫画をAmazonで昨日注文した。 そうしたら、さっそく今日届いた。届くの、はえぇぇぇぇ! まだ、読んでないですけど、楽しみですー。どろろ (1) (秋田文庫―The best story by Osamu Tezuka)作者: 手塚治虫出版社/…

ウイニングイレブン10

今日は暇だったため、ウイニングイレブンをずっとやってました。 レベル4でやってるのですが、ぜんぜん勝てん。コンピュータ強すぎ。ロスタイム長すぎ。 イライラしてきましたね。7のときはレベル5でも勝っていたのに・・・。 やりすぎて、親指が痛くなっ…

いざ鎌倉へ

19日、20日と鎌倉へ小旅行へ行ってきました。 小旅行というだけあって、スケジュールも特にたててなく、行き当たりばったりでした。 一日目は、鎌倉の大仏へ。 写真がこれ。正面からの写真。 それでもって、かっこよく映る斜め45度からのショット。 それで、…

医者

今日は一週間に一度の医者へといってきました。 行っては同じ事を言っての繰り返し。薬なんて効きやしない。 次回は2週間後になりました。

どろろ

映画「どろろ」観てきました。原作を読んでいないので、あらすじがわからなかったですが、 面白かったです。ただCGがちょっとしょぼいかったような・・・。 原作が読みたいですね。

読書

最近は読書してないなぁ。そろそろ始めようかなぁ。

ウイニングイレブン10

というゲームをご存知の方も多いことですが、いまさらながらこの10を買っちゃいました。ふふ。 面白いわ、やっぱ。7はやったことあるから、やり方もすんなりと入れたね。 当分は、暇つぶしができそうですよ。

農業

ようやく作業していた作業が終わりました!! 疲れた〜〜〜〜〜。

農業

今日も農業明日も農業・・・・

医者

に行ってきました。 先週出された薬があわないので、元に戻してもらった。 たしかベノジールという薬。これもあまり効かなかったなぁ。

農業

さてさて、今日も農業だべさ。 腕肩つかれるんだべー。

今日も農業

今日も農業ですよ。朝から。午前中には終わりましたが、、、。 また、明日も農業ですよ。

農業

久しぶりに農業をやりました。 前々から知ってはいたけど、農作業って力仕事で単純作業でつまらんのですよ。 それを昼から夕方5時くらいまで続けていました。 おかげで肩と手がかなりの疲労感を持ちました。

横浜巡り

4日に横浜にって行きました。横浜といっても、広いんですがね、、、。 行った場所は、鳥浜駅にあるアウトレット。ちょうどセール期間ということで、行ってみました。 目的は、ビルケンシュトック。ビルケンの靴、サンダル自体セールにならないので、アウトレ…

医者

今日も医者に行ってきました。 先週出された薬は効果なしだったので、また違う薬を出してもらいました。 効くと良いけど・・・。 また一週間後に行くことに。