クリスマス

今日はクリスマスです。が、クリスマスイブの方が本番みたいな感じですよねー。
24日ですがまず渋谷行って映画を観てきました。
硫黄島からの手紙」です。渡辺謙と嵐の二宮たちが出ている映画です。
感想から言えば、面白かったですが、戦争の話なので終始くらい雰囲気のままでした。
映画を観終えてから少し時間があったのでマッサージを受けることにしました。渋谷にあるマッサージ屋です。30分首肩を中心にマッサージしてもらったのですが、マッサージする力が強すぎる・・・。痛い・・・。そんな苦痛を30分間耐えていました。30分後私の体は、ボロボロになっていました。肩が筋肉痛に・・・。もう行くもんかヽ(`Д´)ノ
マッサージを終えたころには夕方の5時になっていたので、予約してある自由が丘のお店へと向かい食事をしてきました。
食事の後イルミネーションを見るために代官山アドレスへ行きイルミネーションをみました。
そのときの写真です。