パキシル

1週間くらい前からパキシルドグマチールの服用を止めた。
やめてから、睡眠がよく取れるようになった。気持ちは鬱状態にはならない。
しかし、ここ3日間ほどから吐き気がするようになった。それとパキシル特有の症状、シャンビリのシャンが続いている。
それでもって2日連続で睡眠中に金縛りにあった。一回目の金縛りは寝ていて体を動かすことが出来なくなり、意識も半分寝ている状態だったので自分がどのように寝ているか(体の向き)がわからなくなった。2回目はさらにひどかった。悪夢と共に金縛りが襲ってきた。もちろん体を動かすことが出来ない。意識も朦朧。誰かに助けて欲しいために唸り声をあげる。少したって、体を動かせるようになった途端に電気をつけ、あたりを見回して開放感に浸る。

最悪だ。薬(いかなる薬も)は毒である。こんな薬を2年くらいも飲んでいる。自分は健康体じゃないんだ。