ファッションのセンスが変わったよ

ここ数ヶ月前からだけど、ファッションの趣味が大幅にではなくて微妙に変わった気がする。
HRMの服がカジュアルで格好がよく好きで着てます。今もHRMは相変わらず好きで着てるけどね。
なんというか大人な感じのファッションが好みになったようです。今までは大学生くらいから意識は変わらずで、ずっとその延長で服も着てたけど、今になってみると、集めた服やら靴がちょっと幼稚に見えてしまう。
例えば、今まではビルケンシュトックの靴を好んで履いてました。ビルケンの靴って、つま先が丸くとてもかわいい感じのデザインです。もちろん今でもビルケン自体は大好きなんですけど、今持ってるビルケンの靴はちょっと大人な感じがしない。
それで、今履いている靴はクラークスのデザートトレックの茶色の革です。茶色の革靴が今になって履きたい靴になってきたわけです。ほぼコレしか履いていないので新しい靴が欲しいなぁって思ってるんですけど、お金がないので思ってるだけに留まってるけど、一応欲しいものをあげときますね^^

・レッドウイングのブーツ
ビルケンの茶系の革サンダル

今欲しい靴といえば、この2つ。
先に書いたけれど、大人な感じのファッションが好みだけれど、カジュアルさは捨てたくない。
お金がないのでなかなか服や靴が買えない。

金がないってことで、最近は要らない服をオークションで売りさばいています。
趣味が合わなくなった服、あとはサイズが合わなくなった服。サイズが合わない服が多くなったんだよね。ダイエットしたから。
ただ好きで買った服たちを売りに出すのは、とても悲しいことであります(´Д⊂ヽウェェェン