クアアイナ

映画を観た後にお昼ご飯として、クアアイナというお店に入りましたが、まじでうまかった〜!
クアアイナハンバーガー屋さんなんですけど、そこいらのファーストフードとはわけが違った!
お値段はちょっと高いです、セットメニュー(ハンバーガー+オニオンリング+ポテトフライ+ドリンク)で1300円前後とするんですが、ハンバーガーのボリュームがすごいではないですか。
マックのハンバーガーの1.5倍〜2倍くらいあり、女性なら口をあけて上から下まで齧り付けないほどの高さもあります。
ちょっと高めだけど、おなかはかなり満たされるし、味も美味しい。あとケチャップとマスタードが各テーブルにボトルごと置いてあったのもプラスですな。
また食べに行きたいなぁ〜。

KUA`AINA クア・アイナ