リアル鬼ごっこ

久しぶりに本読みました。

—西暦3000年、国王はある日突然、7日間にわたる大量虐殺を決行した。
生き残りを誓う大学生・佐藤翼の眼前で殺されていく父や友。
陸上選手の翼は、幼い頃に生き別れた妹を探し出すため死の競走路を疾走する。

少し前に映画でやってたんで読んでみたいなと思ってて、ようやくでもないですが読みました。
ごっこていう設定は面白いなと思いましたが、なかなか展開にハラハラドキドキがありませんでしたね。
でも結構読みやすくてすぐに読み終えちゃいました。

次は東野圭吾かな。図書館で3冊くらい予約していたうちの一つが、順番で回ってきたので読みます。

リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)

リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)