計測日

体重:56.8キロ(前回比:0.8キロ)
体脂肪率:13%(前回比:±1%)

2週間ぶりの計測ですけど、変化は無いですね。
今運動もしてるわけですけど、じつは先月の最後の方から運動時間を40分から30分に減らしたんです。
食事制限も火木土日の夕食はリエータでしたけど、最近は土日の夕食は必ずではないですが、たまに摂るようにしてきてます。普通食です。
徐々にですけど、リエータを減らしていっています。経済的にもきついですし、ずっと続けるというわけにもいかないのでね。しかし、当初に比べればリエータの消費量は格段と下がってきているので、一箱(15食)を食べつくすのにも結構時間がかかって財布を圧迫しなくて助かっています。

ちょっとグラフでも久々に載せちゃいますか。
体重
体重

体脂肪率
体脂肪率