時効警察

今、時効警察というドラマを見てるんですけど、これがなかなか面白いドラマであります。
内容がどうこうというよりも、キャラクターが面白いんですね〜。先日ドラマHEROをみたんですけど、これもキャラクターが面白かったんで、それと似た感じがしましたね。

まだまだ、途中までしか見ていないので、オダギリジョー麻生久美子の関係がどうなるかわかりませんけど、楽しみです。

ドラマを見ていて気になったんですけれど、オダギリジョーがドラマの中で使っているカバンが格好よかったので、ちょっと調べてみたところ、A.I.Pっていうブランドのカバンだそうです。

【楽天市場】エラー

以外に安いんですね。何万とかすると予想してたんですけど。
正直欲しくなってしまったんですけど、オダギリジョーの真似だと思われるのが恥ずかしい・・・。
実際に真似て欲しくなってしまったわけだけど・・・。