古本めぐりー

上で書いた本で未読の本がすべてなくなったので、今日は古本屋めぐりをしてきました。
目当てのものがほとんど買えたので、満足ですね。1冊だけ目当ての本がなかったんですけどね、それ以外は買えたのですよ。

買った本一覧
村上春樹螢・納屋を焼く・その他の短編」100円だった!
東野圭吾「宿命」、「片想い」、「嘘をもうひとつだけ」すべて100円だった!
乙一「ZOO 1」、「ZOO 2」、「GOTH 夜の章」
計七冊

いやー、東野圭吾の本で100円になっている本は全くと言っていいほどないんですけど、今日は5冊くらいありましたね。とりあえず、安いので面白そうなのを3冊買いました。

乙一に関してはまだ読んだことがないので、どんな作家か楽しみであります。