ジョー・ブラックをよろしく

これも以前観ましたが、再度観たくなったので借りました。
まー、内容はこんな感じですよ。

65歳の誕生日を数日後に控えたビル・パリッシュがある日突然、死神の訪問を受ける。寿命を延ばす見返りに、死神は富や権力すべてを手にしているビルに人間生活の道先案内人になれと指図し、人間界を楽しむことになるが…。
ジョー・ブラックという人間の名をもらった死神とビルとの関係が、出会ったころの他人行儀な関係を越えて、男同士の友情を感じさせる温かい空気になっていく。同時に「生きる心」がジョーに芽生えるのが感じられる。ただせつないのは、ビルの最愛の娘スーザンとジョーが互いに惹かれあっていく姿。人間の心を知ってしまったジョーのせつなさに、胸がキュンとならずにはいられない。スーザンが「稲妻にうたれたような恋」を初めて知ったコーヒーショップでの出会いから、最後にどうなるかがこの作品のお楽しみ。(近藤鈴佳)

何年も前の映画なので、俳優が若いねー。ブラッドピットも若い。肌につやがある!
アンソニーホプキンスも若いなー。ハンニバル役からのイメージが強いから、こういった役柄は新鮮に感じましたね。この前、レッドドラゴン観たってのもあり。

死神なんですけど、べつにホラー映画というわけでもなく、逆に感動的なストーリーになっているので、久々に観たけれども面白かったね。

最近ブラピ多いなー。なんか。好きな俳優ですけど、結構昔の借りてるなー。