ハリウッドランチマーケットのセール

に行ってきました。今日が初日でした。10時からスタートです。並ぶと覚悟の上で、9時に現地に着くように行きましたが、9時の段階で長蛇の列・・・。
最後尾に並んでから、10分くらいしてオープンしました。毎度のことですね。開店時間よりもはやくオープンするのって。まあ、行列ができちゃうので仕方ないと思いますが。

結局中に入れたのは11時ぐらいで、1時間の制限時間付きと来たもんです。
特に欲しいものはなかったんですが、HRMオタなので行けば欲しいもんは見つかるだろうと思っていきましたが、成果は0。。。欲しい服はあってもサイズがない。Mサイズなのに異様に小さいなど、なんか今回のセールは最低でしたわ・・・。黒いTシャツは一枚欲しいなと思ったんですけど、黒ってほとんど売ってない。

帰りにHRM(セール会場はDX JAPANというところです)とOKURAなどよってきましたが、こちらにも欲しいものありませんでしたわ。
ジーンズは欲しかったですけど。試着までしましたが。(自分のサイズが知りたくてね)
あとは指輪も欲しいのがあったけれど、、、

朝早起きしたので、帰りの電車ではうとうとしてました・・・。眠い。でもこれから運動しなくちゃ。