エイジ

ビタミンFに続き、重松作品「エイジ」。
内容は、、、

ぼくの名はエイジ。東京郊外・桜ヶ丘ニュータウンにある中学の二年生。その夏、町には連続通り魔事件が発生して、犯行は次第にエスカレートし、ついに捕まった犯人は、同級生だった―。その日から、何かがわからなくなった。ぼくもいつか「キレて」しまうんだろうか?…家族や友だち、好きになった女子への思いに揺られながら成長する少年のリアルな日常。山本周五郎賞受賞作。

とまあ、こんな中学生の心境を描いた作品です。
読み終わった感想としては、まあまあでした。けれどもやっぱり物足りんのよねぇ。

つぎは、何読もうかしらん。

エイジ (新潮文庫)

エイジ (新潮文庫)