カンガルー日和

村上春樹の「カンガルー日和」を読み終えました。短編小説です。

18種類のショートストーリーが詰まっていますが、本自体は厚くなく、すぐ読み終えました。
すべてがやっぱり面白い訳ではなかったですけど、村上節が出てましたね。
分かりやすい物語りもあれば、難解な物語もありました。
もちろん「やれやれ」も出てきましたし、「羊男」も出てきました。

ちなみにタイトルの「カンガルー日和」というのは一番最初のお話のタイトルです。
一貫してカンガルーが関係しているわけではないです。

まぁ、短編なので気軽に楽しめました!
さて、また伊坂作品に戻るか。

カンガルー日和 (講談社文庫)

カンガルー日和 (講談社文庫)