ラッシュライフ

伊坂幸太郎の「ラッシュライフ」読み終えました。
複数の登場人物の物語が絡み合うミステリー作品です。
最後の種明かしで、やられましたね。初めから思い込んで読んでいたらこうなってたとは!
あぁ、なるほど〜、こうなってたんだと。読み返したりしましたよ。
面白い作品でしたね。ほかの作品にも出てくる登場人物などが出てきて、あっ、ここにもこの人が!なんてねー。

あと伊坂作品で文庫でてるのは、「オーデュポンの祈り」とあと新しく発売した(する)2作だけですなぁ。文庫化されていないのも読みたいけど、文庫本のがすきなんだよね。安いし・・・。

伊坂ワールドにハマってます。

ラッシュライフ (新潮文庫)

ラッシュライフ (新潮文庫)