三日目(広島)

本日は最終日です。最終日は広島を見学しました。個人的にみたかった原爆ドームを一番最初に見ました。核爆弾の恐ろしさを感じることができました。
原爆ドームです。
その後、平和記念公園を見学し、広島市内へと戻りました。
昼食は、またまたお好み焼きです。せっかく広島に来たのだから、お好み焼きを食べたかったです。こちらもガイドブックに載っているお店へ行きました。ここでも写真を撮るのを忘れました。結局お好み焼きは一枚も撮れず。。。
昼食後、並木通りを散策し、パルコによったりしました。もうこの時点で足はクタクタでした。ちょうど立ち止まったところに、マッサージの看板を発見し、マッサージを受けることに。私はフットマッサージをしてもらいました。15分1500円でした。疲れに疲れた足をマッサージしてもらい、とても気持ちよかったです。
マッサージをしてもらい終わると、もう帰りの新幹線の時間に近づいていたので、路面電車に乗り込み、広島駅へと向かいました。
広島駅に到着後、おみやげを物色し、新幹線へと乗り込み東京へと向かい、今回の旅行は終了しました。
2泊3日の旅行でしたが、天気にも恵まれ、美味しいものも食べられ、とても楽しかったです。