占い

今日、人生ではじめて占いというものを受けてきた。正直なところ半信半疑な部分が最初はあった。

それで実際に占いを受けてみたところ、占い師には私のオーラが見えるとのこと。そのオーラとは青と緑のオーラらしい。
そして健康、仕事についても聞いてみた。
健康面に関しては、マイナス面に入っているときには前向きに考えること。プラス面に入っているときは、なぜ鬱病になったかの原因を探すこと。そうしないと同じことの繰り返しになってしまうそうだ。たしかにその通りかもしれない。一度鬱病で会社を退職して、症状が改善し、再就職したけれどもまた鬱病で退職してしまったからだ。
仕事に関しては、SEしかないらしい。ほかに出来ることもないらしい。なので、やはり就職はSE方面で探していくことにしました。

しかしこの占い師は私の顔を見ただけで、自分自身に当てはまることをズバズバと言い当てるのには驚いた。

今日のこの体験は貴重な体験でした。私自身をプラスの方向に持っていってくれそうな気がします。