GMTのセール

さて、今日からGMTのセールが始まったので、さっそく足を運びました。
ついたのは13時過ぎで、ご飯を食べてから並んだので、店には入れたのは、14時過ぎくらいでしょうか?

目当ての品は、ビルケンシュトックと革靴(ビジネスシューズね)。
初参加のこのセール。会場は狭く、入場制限しているものの、店中は大混雑。目当ての品を見つけるのもやっと。
しかし、肝心の欲しいものがない。ない。ない。ビルケンもほとんどサイズがないし、いいデザインのも無い。
革靴のほうはイメージに割りと近いものをなんとかゲット。しかしサイズが0.5cmほどでかいかもしれないけど、なんとか履けそうだったので、二万円しましたがなんとかゲッツ!
会計時に次回招待状が来るように、住所と名前を記入してきました。
でもあんまり期待できないなぁ。初感想としては。

ところで、この革靴はどこのブランド?
あとでググってみよう。