S.W.A.T

SWATです。あの優秀な警察の一団です。
なんとなく、先が読める内容のアクション映画でした。それなりに楽しめましたが。
誰も知ってる人いねー、なんか思ってると、最後のエンドロールにサミュエル・L・ジャクソンの名が、、、出てたのね。ぜんぜん気づかなかったよ。老けたなー。あんなおじさんになってるなんて、ショックだ。

*[読書]重力ピエロ
さてさて、とうとう読み終えました。
いわゆる、サスペンス小説でした。内容的に先が読めるような感じでした。途中から、これがそうでは?なんて思ってました。でも、物の核心までは読めませんでしたけど。
面白い作品でした。楽しめました。でも、後一歩といったとこでしょうか?期待しすぎてました。
でも、この人の作品は好きです。

重力ピエロ

重力ピエロ