ラーメン 風来居@新宿店

行って参りました。テレビにも紹介される有名店だそうです。
ホームページから見てみると、塩ラーメンが人気だそうです。
ちなみにこれHP→友達できない悩みを解決!友達の作り方【決定版】

お店は、西新宿なので、新宿駅から15分くらい歩きました。
到着してみると、行列が出ていなかったので、あれ?っと思いました。
前回の斑鳩では行列がすごかったので、覚悟して行ったのですが、すんなりと入れました。
注文したものは、塩ラーメン、味付けたまご、たまごかけごはん。ちょっと頼みすぎました。。。

肝心のラーメンですが、塩ラーメンだということで、さっぱりした味だと予想していたのですが、
食べてみると、濃厚!そして、うまい!さすがだね!
そしてたまごがけごはんはというと、これまたウマい!

前回の斑鳩と比べてみると、個人的にはこちらのラーメンのが好きでした。
写真撮るの忘れちゃいましたよ。。。