横浜巡り

4日に横浜にって行きました。横浜といっても、広いんですがね、、、。
行った場所は、鳥浜駅にあるアウトレット。ちょうどセール期間ということで、行ってみました。
目的は、ビルケンシュトックビルケンの靴、サンダル自体セールにならないので、アウトレットに出店していること自体、驚きなのです。で、早速行ってみたんですけど、良いの無い・・・。そんなに期待はしてなかったけど、ちょっぴり残念でした。
アウトレットを後にしてからは、中華街の占い師のもとへと向かいました。手相占いというやつです。
そうかつすると、今年から上がり調子のこと♪ふむふむ、良い事聞いたね。
その後、ブルーブルー横浜へと行って、帽子を買って横浜を脱出しました。