ただいま、神奈川県

本日、引越し日として引越ししてまいりました。
前日連絡のあったとおり、午後の二時半ごろに引越し業者が訪れ、颯爽と荷物を運んでいきました。
荷物を運び終えた部屋は広くなりました。
それがこの写真たちです。


荷物を運び終えて実家に帰りました。途中でブレーカーを落とすのを忘れていたのに気付きましたが、時すでに遅し!明日落としましょ。

実家の最寄り駅に到着したのは夕方の六時過ぎ。母親からの連絡ですでに引越し業者は実家に到着していたらしく、荷物も搬入し終えたとのこと。
で、帰ってみたらこのありさまですよ・・・。

足の踏み場がない!まじで。カオスだな。
そんでもって、ようやくパソコンを配置して、ネットに接続できるか確認して、ひと段落。
疲れた・・・。
また明日、旧家に行かなければいけないのであったー。