ディズニーランド

に今日は行ってきました!平日なのに結構お客さんが来てましたね〜。
主要なアトラクションにはほとんど体験してきました。スプラッシュマウンテンは、怖いので乗ってないですけど・・・。
途中で買ったアイスです。食いかけですけど。アップルのアイスで美味しかったです。

こちらは、シナモンチュロス。あま〜い。

そいでもって、クリスマスツリー!

う〜ん、途中流血するというハプニングが起きてしまうとは想像していなかったですが、楽しかったです。特にバズ・ライトイヤーアストロブラスターは面白かった。自分的には好成績を収めたと思ってたけど、ランクは「L-3」下から3番目。全然だめみたいです。次回はこれを上回りたいですね。